ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内
2022/12/18

年末突貫工事 基礎とかやってるよ編

既設の基礎を解体していきます
ここで秘密兵器の投入だあああ

ブライスター200
こいつはかなりの優れもの
分厚いコンクリに穴を空けて湿らしたブライスターを投入

するとあら不思議!!!
翌日には分厚いコンクリートが割れているではないか
これは次の作業がらくになります

奥に見える黄色いやつ・・・でかいw
写真ではわかりづらいですが相当でかい
覆工板から何度も落ちそうになっていました
もちろん作業員は立ち入り禁止ね 
とゆうわけで安全作業は続きます

しかし・・・・・・・ここにきてまさかの

重機オペがああ

まさかの昇天wwwww 
天に召されましたwww

    ~30分後~

復活www
そんなこんなで苦労しながらもなんとか撤去完了

・・・次回  撤去したその後は  こうご期待!!