ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内
2022/12/28

年末突貫工事 完結編

コンクリート打設後にやってた
職人さん達の細かな作業をご紹介しますね


1ミリの誤差も許さねええええ って感じでやってました

この上にローラーの架台を設置する事になります
繊細な作業おつかれさまでした
ここでまさかの新事実・・・
架台設置の写真が消えてしまっている事が判明
すいませんです  モウシワケアリマセン (:D)| ̄|_ 
ローラー架台の設置は驚くほど順調にいきました
これも職人さん達の繊細な作業の賜物です
ここからはラストスパートε=┏(ω)┛
架台にローラーを設置していきます

慎重にね

流石に熟練の職人さんは手際がいいですね

そんなこんなで復旧作業も順調に終わっていきます
残すところは後片付けのみとなります

色々とありましたがなんとか操業に間に合わすことが出来ました
試運転も何の問題もなく順調に終わりました
沢山の人達の協力の元なんとか間に合わす事が出来ました
協力してくれた職人さん達に感謝です
ここまでこのブログを見てくださった方そして支えてくれた職人さん達
本当にありがとうございました
来年も無事故で頑張って下さい お疲れ様でした ヽ(*)ノヽ(* )ノ ハイタッチ!