ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内
2024/10/15 18:48

発震体交換工事 in 某工場

ご無沙汰しております
今日は東海市内の某工場内で発震体の交換工事をしにきました
発震体????
って何ぞや と思った方に

この真ん中の飛び出た棒みたいなやつです
これが何なのかといいますとよくわかりませんww
この機械は岩を細かく砕く機械だそうです
初めてみたwww
よくわかりませんがこの機械が世の中のお役に立っているとゆう事は
間違いありません
脱線しましたが作業風景です

慎重に蓋をあけていきます

発震体の状況を確認

何やら難しそうな作業です
これを交換していきます

壊さない様 慎重に 慎重に作業を進めていきます

完成ですww
途中だいぶ端折ってしまいましたが無事完成しました
実は・・・
途中がまぁまぁ大変だったので
写真を撮るのを忘れてましたwww
次はちゃんと撮りますねw